サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
遙か5、新キャラにドッキリ。
2010/10/08 - Fri - 16:41
遙か5が来年の春に発売予定ですね。

世代交代で、声優さんが変わる事になり、私は今回はパスかなって思っていたけど、
娘がメイトで貰ってきた雑誌に、遙か5のキャラが載っていたんだけど、友雅さんに似たかっこいい人を見つけてしまった。

で、歴代の八葉も出るみたいな事を書いてあったので、どんな絡みで出てくるんだろうと思うと、なんか欲しくなってくるよ。

ちょっとずつ貯金しようかなって思ったりして。


公式ページで、ストーリの事が載っていたけど、結構面白そうだったので、気になりました。

やっぱり遙かが大好きですね。


でも、PSPで、遙か4も出るらしいんだけど、どうせ出すんなら、八葉抄とか、舞一夜とかも出して欲しかった。

友雅さんに逢いたいです。


とっても逢いたいです!!


そんな想いをこめて、物語の構想を練りたいと思いますよ!!


最終的にはそこにこだわった人です。


遙か5の舞台は幕末ですよ。




CATEGORY : 遙かにLOVE  *  THREAD TITLE : 遙かなる時空の中で  *  THREAD THEME : ゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
