サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
トラックバックテーマ 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」
2010/09/23 - Thu - 17:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「花束をもらった・あげた事はありますか」です。お祝いの席や送別会等でもらう事はあるものの、それ以外では、なかなか頂く事はない花束ですが、皆さんは、プライベートで花束をもらったり、渡したりする事はありますか?またそれは、どんな時でしょうか。先日...
トラックバックテーマ 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」




だいぶ若かりし頃、会社の食事会で、それも凄い大きなホテルの立食パーティー。
それの帰りに、みんなの前で、同じ職場の男性から一輪のバラを…。

結局頂かなかったんですけどね。
花束ではありませんが、お花ですよね。

う~ん。タイプの人ではなかったし、貰っても勘違いされると困るので。


でも、その次の日に同じ職場の男性達から凄く責められました。


あんたたちは面白がってるだけでしょうがっていうのがありありとわかっていたので。
いやらしい職場でしたが、そこに4年間お世話になりました。

それ以来はありません。
もともと私は、もっさい人なので、自分で何故結婚できたのかも良く理解できてないんですから。


CATEGORY : トラックバック投稿の回答  *  THREAD TITLE : FC2トラックバックテーマ  *  THREAD THEME : ブログ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
