サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
変だけど、最終的には良かった夢?ですかねぇ・・・。
2010/09/22 - Wed - 17:29
不思議な夢を見ました。

最初は、ガ〇ダ〇のフ〇ウが、傷ついた人を献身的に看病していたんです。
さすがに優しい子だな~って感心していたら、途中で、看病していた彼女が私に変って、
傷ついた人が、ネ〇アンのニ〇スで、びっくりしたんだけど、
あの、大〇透ボイスで、

「 あなたのことが大好きですよ 」

って、優しく言ってくるもんだからまたまたびっくりしてしまったよ!!

あの声はやばいでしょう。(想像してみてください!!)

素敵過ぎて、顔が赤くなってボーっとしてしまいました。

その後は、私の妄想範囲では語れない!!

う~ん。恥ずかしい夢を見てしまった。


何故彼なのかわからないです。

だって、私の好きなキャラはレ〇ンだもん!!

もちろん、ニ〇スも素敵だし、レ〇ンと同じくらい好きなキャラですが。


まぁ、最終的にはあの甘いボイスにやられて、いい夢見ましたってことなんですよ~~。


久しぶりに良い夢みたけど、好きなキャラで安心しました!!


CATEGORY : 乙女ゲー三昧  *  THREAD TITLE : 乙女ゲー  *  THREAD THEME : ゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
