サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
久しぶりに妄想が復活?
2010/08/30 - Mon - 15:22
今年に入ってくすぶっていた、私の妄想。

久しぶりにゲームをあさっていたら、見つけちゃいました。



遙かなる時空の中で 舞一夜 DS


自分だけの物語を作れるんですけど、好きなキャラクターとか、音楽とか、背景など、設定しながらなので、
めっちゃ楽しいんだけど、娘に取られてから忘れてそのまんまだったんですよ。

なので、ちょっと遊んでみようかと作ってみたら、結構いいのが出来まして、
これを物語にして載せちゃおうと思いつきました。

今はまだ、載せていませんが載せますよ。

パソコンに書き直しするので、ちょっと時間がかかるけど、がんばります。


それからなのか、妄想力が復活!!
とは、いかないまでも、いろんなお話しを考える事が出来て、ちょっぴり嬉しいです。

友雅さんのお話しです。


やっぱり、原点は、友雅さんなのね!!

これで復活したら、リズ先生の話とか、また進めるかもしれないです。


がんばりたいです。

CATEGORY : つれづれ  *  THREAD TITLE : 遙かなる時空の中で  *  THREAD THEME : ゲーム
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
カレンダー
2010/07 ←  → 2010/09
2010/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
