サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
一日早いけど。
2010/07/31 - Sat - 14:06
久しぶりの更新です。

一日早いけど、先月はまったく更新せずに来たので、
今回は一日早いけど、更新しました。

暑い日が続いています。
クーラーが止められなくって。

なかなかゲームもしていないので、妄想が浮かばないのなんのって!!

久しぶりに「ネオアンジェリーク」をしています。


レインが大好きなんだけど。

レインばかり攻略しても仕方がないと思いつつ。


ヒュウガは攻略済みです。
なんとか。

でも、遙かサイトなので。


風早の創作も結局ボツにしました。
なんか納得できなくて。


友雅さんで書いてみようと妄想しているんですが、
好きな事は短く出来ないのが私の欠点でありまして。

ストーリーが長くなったのと、メモ書きしていないのとで、
全く前に進みません。

このままではいかん、


いかんのだけど …。



とりあえず更新します。


私の乙女パワーが復活するのはいつのことやら。


なんか、書きたいです。


けど、だるいです。
CATEGORY : 更新  *  THREAD TITLE : どうでもいい報告  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
カレンダー
2010/06 ←  → 2010/08
2010/07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
