サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
5月に入ったので。
2010/05/02 - Sun - 15:10
5月に入ったので、サイトの模様替えをしました。

ちょこっと。

四葉のクローバーのテンプレートが好きです。

ときメモにはまっていた頃に、かなり好きになり、今ではもっと大好きに。

家にもクローバーを植えていますが、白詰草が咲きません。
私の何かが足りなくて困っているのかもしれないです。

小説を書いたわけではないのですが、更新したので日記らしいことを書きました。

何かいいお話しをお風呂に入っている時に考えるんだけど、
風呂から出ると現実に戻ってしまうと言うか、悲しい事です。

けど、風早先生とのドリーム小説が完成し、後はパソコンで下書きして推敲して載せたらアップになるんです。

その作業が出来ずに…。

時間は自分で作るもの。

これをよく心にとどめて作品を作り、載せて行きたいと思います。

まだまだ待っててくださいね!!


更新したら検索サイトへ報告入れますんで、気長に待っていてください!!

CATEGORY : 更新  *  THREAD TITLE : どうでもいい報告  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
カレンダー
2010/04 ←  → 2010/06
2010/05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
