サイト更新と、多趣味満載なつれづれ日記
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
サイト、6周年目に入りました。
2011/05/01 - Sun - 12:20
サイト、6周年目です。

殆ど放置状態なのですが、なんとか迎える事ができました。


物語は、妄想できてもそれを書くという作業が出来にくくなってまして、
難しいけど…。

遙かを想う気持ちだけはいっぱいありますので、
これからも続けていけます。


なので、また新たにスタート!!


っと言う事で、よろしくお願いします!!

CATEGORY : 更新
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
とりあえず日記だけ。
2011/04/27 - Wed - 13:23
パソコンを久しぶりに開けたので、とりあえず日記を書きました。
それと、私はやっぱりクローバーが好きなようです。

テンプレートはこれで落ち着いていますね~~。

サイトのほうは、夢小説の検索サイト様が、どんどん消えてしまって悲しいです。

うん。

でも、遙かの検索サイト様で健在なところはあるので、大丈夫。


後は自分のやる気と妄想で、お話を作れるかですよ。


アイデアはあるのに、文字に起こすのがおっくうなお歳頃。

でも、負けないわ~~~。

サイトの更新もちゃんとしないとね。

来てくれている方にご迷惑かけちゃうので。

次はいつパソコンを開ける事ができるか。

その間に妄想を文字に起こす努力をしなくては!!



CATEGORY : 更新  *  THREAD TITLE : つぶやき  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
またまたのお久しぶりです。
2011/04/04 - Mon - 10:14
お久しぶりです。

かなりのお久しぶりなのです。

昨年の10月から更新していないって… 何????

パソコンを立ち上げるのに時間がかかるので、めんどくさくってついつい

「 もういいや 」

ってなってしまって今日に至っています。

次はいつの更新になるかわかんないけど、がんばります!!

こればっかり書いてると、自分でも嫌になるんだけど、これしか書けなくて。


愚痴になっちゃいそうです。

自分のことなのにね。


がんばります!!

CATEGORY : 更新  *  THREAD TITLE : つぶやき  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
日記は書いてても・・・。
2010/10/10 - Sun - 15:51
日記は書いていたのに、十月に入って、サイトの更新を忘れてました。

小説はなかなか前に進まないけど、更新はちゃんとしておこうと思いながら忘れてました。

やっぱり遙か5の事があるから忘れてたのかも。

八葉抄や舞一夜はPSPでは出ないのかしら?

絶対に買うのに。

って言うか、フルボイスで出して欲しいくらいです。

遙か4もPSPで出るんだから、ここは全部出しましょう!!

って、決めるのは私じゃないんだけど。


萌え度が落ちていって、復活したのは遙か1だったんだ。
友雅さんのおかげですよ。

なんとか友雅さんで、ドリーム小説を書きたいんだけど、長くなりそうなんです。
短く書けない私です。

でも、絶対に素敵な小説にしたいのでがんばりたいと思います。


だって、遙かが大好きなんだもん!!

CATEGORY : 更新  *  THREAD TITLE : 遙かなる時空の中で  *  THREAD THEME : ゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
いつもの更新です。
2010/09/08 - Wed - 13:21
やっと更新できました。

テンプレートも秋用に変えて、心機一転ではありませんが。

これで、お話しも載せることができたらもっといいのですが。


昨日、遙かのゲームで作ったお話しをパソコンへ書いて、読み直し、
推敲をしました。

今日も推敲して、よかったらアップできます。

文字で書くのと、絵があって書くのとでは、背景の事や、心の事を描写するのが大変だと感じました。

これがアップできたら、きっと前に進めると思います。


がんばります!!


CATEGORY : 更新  *  THREAD TITLE : どうでもいい報告  *  THREAD THEME : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

おうか

Author:おうか
歌とアニメが大好きな、気まぐれ天邪鬼な一主婦でございます。
『遙かなる時空の中で』と言うゲームに逢ってから、第二の人生がやってきた感じです。声優さんは、小学生の時から『井上和彦』さんが大好きです。他にもたくさんいますよ~。
こんなお気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、「雪月風花~桜梅桃李の彩~」というサイトを運営しています。こちらも是非に!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
